2013年04月20日

僕の心もレスキューして!?

GLOW STARスタッフのはじめです~♪
みなさんこんにちは~^^

カヤックにカフェに小言にと、、、なんかたくさんブログがあるわあるわ、、、
ブログで一日がなくなりそうです(笑)

僕の心もレスキューして!?

今、レスキューダイバーの資格をとるために訓練中でございます><ノ
オープンウォーターは簡単に取得予定ですが、、、なにせ俺ですからね、、、、(笑)

万一のためにみなさんをお助けできる為にがんばっていますので、ぜひ訓練台に、、、びっくり!




実技のときに幻の島、浜島にいってきました~^^西表に住んでいたのでバラス島はいった事あったのですが、
浜島は初めて!!いちめん砂ってのはいいです♪♪ 今度は遊びでシュノーケルにでもいきたいです^^v
僕の心もレスキューして!?



同じカテゴリー(スタッフの小言・・・)の記事
4月30日の記事
4月30日の記事(2013-04-30 14:27)

4月27日の記事
4月27日の記事(2013-04-27 14:34)

きび畑がぁ・・・
きび畑がぁ・・・(2012-08-28 11:36)

ガラパの取材
ガラパの取材(2012-08-26 16:40)

島がつくもの
島がつくもの(2012-08-23 12:38)


Posted by グロースターカフェ at 12:56│Comments(0)スタッフの小言・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。