2012年08月18日

台湾行きたいわん。

こんにちは(^^)**さやです。

なんか寝違えて、首やら肩が痛いです。。あ、ちゃう!
毎夜、星観察してるからや!!宿から見える星がとってもきれいで毎夜毎夜遅くまで眺めています。
椅子に座ってみてるから首痛めたんだわ。サロンパスサロンパス。


さぁて本日のオススメは~・・・

台湾行きたいわん。

カジキマグロのレアステーキサンド!

ジューシな味わいですがFISHなのでしつこくありませんっ♪赤



島野菜(ゴーヤ、青パパイヤ、シカクマメなど)をたくさん入れてサンドにしました食事


ぜひぜひ食べてみて下さいね~\(^o^)/キラキラ 

昨日もたくさんのお客様に来て頂きました**


仲良くなったのが、台湾から旅行でこられた4人組!!ピカピカ


市内からここまでレンタル自転車で来たんだとか!!キラキラ 
ビックリしますよね~笑

私は英語があまりしゃべれないのですが、スタッフの航さんは楽しそうに会話してました~ラブ
羨ましい~~
丼とか、カレーを食べて下さいました!!食事

ありがとうございました~♪赤


For John, Ted, Li-Wei, Red

Thanks for coming our cafe.
We actually had great time and enjoyed talking with you.
I hope we could meet again soon in this island or Taiwan.

Please keep enjoy here, have a good trip !!

*I'm sorry, my hands was shaken and those picture are blurred little bit.....

台湾行きたいわん。

台湾行きたいわん。

見てくれてるかな~?^^


今日も良い天気です!


良い一日にしましょ~ねニコニコ




同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
あつ~い夏には・・
あつ~い夏には・・(2012-08-26 16:26)

本日はカントリー!
本日はカントリー!(2012-08-07 11:19)


Posted by グロースターカフェ at 15:45│Comments(1)本日のおすすめ
∴ この記事へのコメント
Hi! can I have you & saya's (さやちゃん) facebook?

I am writing a journal about our trip in Ishigaki jima~

You & saya will be written in it!

Thanks a lot :)
Posted by John at 2012年09月06日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。