2013年04月21日

4月21日の記事

みなさんこんにちは ~_~ .zZ、、、おきてますか????スタッフのはじめです♪♪

お前がおきろ!!ですが、今日も一日はりきっていきましょう♪♪

そのテンションが風とともにさりぬ、、、、隙間風がふきあれている今日この頃ダウン
昨日から急にさむくなり、1月かとおもうぐらいの冷風><
石垣にこられる方はジャケットぐらいはご用意を~^^v

そんな心の隙間をGLOW STARでホッコリと暖めませか^^♪
先日は自転車で走ってる方がおおく、みなさんお決まりの糖分を摂取していきました(笑)
4月21日の記事

自転車乗りはガツリ食べない!!
まぁ、基本ちゃ~基本ですが、出発前は食べる!けど途中はホドホドにですね。
お持ち帰りをしたい~と言っていたのですが、カジキのレアサンド石垣牛のビフテキサンドはレアなので日持ちがしない!!ほんとにしないのです。
その日は暑かったのでなおさらですね^^; 会議(笑)した結果、食べていくという事に!!しかしそこは自転車乗り、2人で1つでした^^v


石垣島にきた際は、ぜひお立ち寄りください^^



Posted by グロースターカフェ at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。