2013年01月17日

GLOW STAR CAFE 日々進化!

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー

ついにカフェカフェBlogデビューですキラキラ 

1月中旬、天気予報で全国を見ると…どこも寒そうベー汗
石垣島やしは気温一桁は一年に1回いくのかなはてなはてな
気温は高いですが、風ぶーんがあるので体感温度は寒いです汗

こんな日は温かいコーヒーカフェでホッ…としませんかニコニコはてな
メニュー本を改善し、種類UP,ボリュームUPでご用意しておりますGOOD

GLOW STAR CAFE 日々進化!
最近は新作ビーフカツサンドが人気ですし、オススメですね食事キラキラ 
表面の衣はサクッと、中はレア、石垣産和牛本来の美味しさを味わえる贅沢サンドです音符オレンジ

メニュー本はこれからも増やしていく予定です♪赤
またBlogでご案内しま~す食事キラキラ 

GLOW STAR CAFE 日々進化!
お店の内装も『落ち着ける空間』を目指して進化してます♪赤

今までは『広々とした空間』でしたが、一組一組の空間を大切にしたいので席と席の間に壁を作りました♪赤
さらに植物ふたばを増やして落ち着ける空間を作れたらなあ…と思いますおすまし

是非、遊びに来てくださいキラキラ 
お待ちしております赤ハイビスカス黄ハイビスカス




Posted by グロースターカフェ at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。