2012年08月07日

本日はカントリー!

こんにちは~!

GLOW STAR CAFE
ではいつもBGMにラジオをかけているのですが、本日は気分的にカントリーに決まり!!

いつも選曲を変えているんですが、お店の雰囲気からしてどんな音楽があうんだろう。。。?

私的にはハワイアンミックスかインスト系がいいな~と思っています。


やっぱり音楽があるだけで全然違いますよね。

GLOW STAR CAFEではお客様により良い空間、時間を味わって頂くように日々努力しております^^


1人でのお客様でも気軽に入っていただけれるそんな空間にしたいと思います♪赤



昨日は大雨のなかご来店くださいました!!

本日はカントリー!

名蔵でパイナップル工場で働いているお友達^^

サンドウィッチ、丼、いろんな種類を食べてくださいましたチョキ

ありがとうございました~!!



本日はなんだかんだいって晴れてますね!

GLOW STAR CAFEの前には道路があって、名蔵湾があるのですが
ロードバイクを乗った人をたくさん見ますキラキラ 
めっちゃ気持ちよさそ~う。


私、石垣に来てまだ綺麗な海を見ていませんーーうわーん
台風ばっかりだから、、


でもいよいよ夏本番!?晴れ


GLOW STAR ではカヤックも行っておりますニコニコ


真っ赤な夕日が見れたり、赤、オレンジ、紫、黄緑など様々な色になるマジックアワーが見れる「サンセットカヤック

本日はカントリー!


月の出てくる瞬間や、満天の星空、夜光虫など自然の光が見れる「ナイトカヤック


カヤックを乗って海に浮かびながら見る景色は、幻想的な景色でとっても美しいです。



みなさん!たくさん遊んでたくさん食べましょうね
ハート





今日も感謝の気持ちを忘れずに、、張り切っていきましょ~う!

それではご来店お待ちしております~^^




同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
あつ~い夏には・・
あつ~い夏には・・(2012-08-26 16:26)

台湾行きたいわん。
台湾行きたいわん。(2012-08-18 15:45)


Posted by グロースターカフェ at 11:19│Comments(0)本日のおすすめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。